レノバ、期待していた大和証券は選外^^;

明日は、参加してみよう(^^♪

立会外分売 エスクロー・エージェント・ジャパン

無題220

無題221

無題222

マネックス証券・ライブスター証券・SBI証券で


スタンスは、ブログの皆さんのスタンスを参考に

責任は、自己責任です


未だ当選したことがないので、どうなりますか・・・


今年は、立会外分売銘柄から選んで現物を買ってみようかと考えています


クロス取引をするようになり、余力が出来ました(^^♪


@@@@@@@@@@@@@@@@


今日は、ヒロセ通商が指値にかかり取得となりました


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村



ハピタス内で検索♪

TOPページに戻る
①からの続きです


問題?は残りの1種

IMG_180806 (8)

LION裏レシピ やみカレー


カレーの色・名前からしてなんとも怪しいカレー

どこが作っているのか気になります
(ほとんどの人、気にしていないか^^;)


どこの製造だー!?

IMG_180806 (7)

・・・・あれっ?

載ってない・・・・


さすが裏レシピ・・・・というか細かい演出!?


御あとがよろしいようで^^


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村







IMG_115311-1 (8)

10月22日オープンほやほやのお店「 肉の玉屋 」へ行ってきました~

IMG_115311 (5)

お店・・・並んでる!?

IMG_115311 (7)

お肉屋さん、並んでる(-∀-)


お惣菜を買いに来ました~

10月22日・23日お惣菜は、コロッケとミンチかつのみですがオープン特価!

コロッケ80円→60円   ミンチかつ100円→80円 安い

IMG_115311 (10)
↑値段の割に大きいメンチ(手前)


いただきまーす

メンチかつ・・・・(゚д゚)ウマーこれで常時は100円はコスパ最高、くせの無い好みの味

IMG_115311 (1)
↑1個は、メンチかつカレーにしていただきました^^


コロッケ・・・・口に入れると最初にジャガイモの風味、後からお肉のうまみと甘みがフワーっと、これで常時80円イイっ(^∇^)


メンチかつ・コロッケとも、久々にHITのおいしさです


ぜひ一度お試しあれ~

IMG_115311-2 (9)

↑ お店の情報は、チラシの画像で一括していますので↑からどうぞ^^


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


普段利用しているサイトでも貯まるポイントがあるかも@@





何か始める前に一度ハピタス内で検索♪




いきなりステーキ100 店舗達成記念!オリジナル『ロケットボールペン』販売開始(^^♪


いきなりステーキならぬ、いきなりペッパーフードサービス (3053)の話題^^;

12月末優待権利確定の株なので9月末に、優待ではなく値上がり益を狙って購入、公式HPをチェックしていたら

新着情報として載っていて、いきなりロケットボールペン??だったので取り上げてみました


100店舗達成記念で「 なぜ? 」ロケットボールペンなのかは不明ですが

こんな余興ができるとは、会社に余裕があるのかな^^

無題100
↑ペッパーフードサービス (3053)ココ1年チャート

ロケットのように株価も、年初来最高値更新お願いします

トリドールのマイナスを取り返して~!


当ブログで取り上げると高確率で株価が下落しますが

明日は、どうなるでしょう^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


普段利用しているサイトでも貯まるポイントがあるかも@@

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

何か始める前に一度ハピタス内で検索♪



IMG_115125 (1)

おせち料理は、手作り派・購入派?


ステーキの宮で『 おせち 』を予約してきました~

そして・・・・

IMG_115125 (4)

IMG_115125 (3)

毎月1回使える「 お得なクーポンブック 

1、000円分・12枚つづりGET(^^♪


11,000円の「 おせち 」なら、1,000円分お得になってしまうという太っ腹

IMG_115125 (2)

株主優待ポイントと併用可能なので、気兼ねなく使えます



予約した「 おせち 」は、到着日と時間帯を選べます

31日到着もOKでした


「 おせち 」購入派の方は、一考あれ~



@全く別のお話ですが、本日フランスの凱旋門賞があります

日本から参戦の2016年日本ダービー馬マカヒキを応援しましょう^^b


フジテレビ系列26局ネット「Mr.サンデー × スポーツLIFE HERO'S合体SP」内で生中継!

ワクワクです(^^♪


<<追記>>

う~ん><

マカヒキ残念な結果になってしまいました

道中はポストポンドをマークする形で、さすがルメールと思いましたが・・・


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


株主優待生活はじめてみようかな~と思ったら
『 ハピタス 』のサイトから口座を開設すると
自分にとってお得です^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

普段利用しているサイトでも貯まるポイントがあるかも@@

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

何か始める前に一度ハピタス内で検索♪
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます