P_184407_vHDR_Auto (4)

環状線沿い、御器所交差点の少し南

ひと際目立つ黄色い看板!!


『 デブソバリパブリック 』御器所店に行ってきました~

木曜日の夜、疲れで体調を崩したため

おいしいもの食べて、元気を取り戻すぞ~!と勢いで来店


P_184407_vHDR_Auto (3)

入り口すぐ左の券売機で、食券を購入します


「 ホルモンぶっかけラーメン 」950円と、ごはん100円をチョイス

P_184407_vHDR_Auto (5)

ヤサイ・ニンニク・アブラが無料で増せます、「 全増し 」でお願いします!!」

・・・・・・・・

お待たせしました、ホルモンぶっかけです

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P_184407_vHDR_Auto (6)

ホルモン・メンマ・キャベツ・アブラ・ニンニクで、麺が見えませーん

いただきまーす♪

P_184407_vHDR_Auto (2)

フフフ・・・ホルモン♪

パクっと・・・(゚д゚)ウマー

P_184407_vHDR_Auto (1)

麺は、太ちぢれ麺

スープは、ベースがわからない^^;けど、キャベツがすすむ~

ごはん100円は、並・大・特大が選べます

初見なので聞いてみると、特大だと500gだそうで

このラーメン+500gライスはちょっとキャパオーバーになるかなぁ

ライスは大にして正解

大満足、お腹一杯!!


席はカウンターのみでが、席の間隔がゆったりめ

まぜそば、唐揚げ、煮卵を注文しているのをチョコチョコみましたので試してみたいです

P_184407_vHDR_Auto (7)

↑相方注文の「 デブホル台湾 」900円

口に入れた瞬間は、お肉で甘いスープですが

すぐに辛みが来ます

辛いもの好きには、たまらない味です


お店の外に出ると、寒風が心地よい♪

また来よう、デブソバリパブリック^^b


店名 デブソバリパブリック 御器所店

住所 名古屋市昭和区阿由知通4-8-10
電話 052-841-1575
営業 11:00~14:00 18:00~23:00
休み 日曜日
駐車場 なし


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


logo_201704092103550c8.png
SARAH[サラ] 一品から探せるグルメサイト


TOPページに戻る
IMG_181223 (2)

株主総会の予習!?  「 や台や 御器所店 」に行ってきました(^^♪


株主総会に現場を知らずに出席も、想像がつかず、つまらないものになってしまうと思い行ってきました

優待はまだありませんが、ホットペッパーの10%OFF券をにぎり

19時までの、ドリンク半額タイムサービスを狙って^^


あいかわらずの、できるだけケチケチでスイマセン


メニューを見てビックリ!

IMG_181223 (3)

串カツ田中で見た、あの「 チンチロハイボール 」

仕様も同じ^^


いろいろ注文して・・・

IMG_181223 (8)

お好み焼きデラックス

デラックスは、具に肉・イカ・海老が入っているのでデラックスなんですが、大きさもデラックス

さすが「 や台や 」、お好み焼き・鉄板焼き居酒屋だけはあります


IMG_181223 (9)

手羽先(こしょう強め)も(゚д゚)ウマー


今日食べた中で、特に美味しかったメニューは

お好み焼き

とん平焼き

鶏皮パリッパリッ揚

手羽先唐揚


いまいちメニュー

鶏のから揚げ


その他は、普通に美味しいレベルでした


お店に行って少し残念だったのが

人員が少ないので仕方ないかなぁ

呼んでも来ない

注文品を忘れる


あと・・・致命的なのは・・・

帰宅後レシートを撮影中に気付いた

タイムサービス中の注文なのに、最初の1杯以外のドリンクが半額になっていないこと;;


支払いをした後、ケチケチで行った割に少し高いなぁと思ったんですが、やはりでした><


一応、お店に電話でタイムサービスの仕様をお尋ねしたところ

19時まで注文のドリンク全て半額対象ということで、ミスってしまっているようです


これで総会は、大荒れか!?

いえ、物言わない株主(--)ノ


レシートを載せる予定でしたが、面が割れるので載せられなくなりました


株主優待が来たら、リベンジ機会をもつかな^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMG_115434 (2)

吹上にある名店、『 らーめん奏 』(かなで)に、行ってきました~(^^♪

環状線沿いにお店はあります

何度も通っていたのに、気づかなかった^^;


初見ですので、王道の醤油らーめんと思っていましたが

食券機のチャーシュー麺の所に、大盛り無料の張り紙が!!


IMG_115434 (5)

醤油チャーシュー麺・大盛り880円にしました~

化学調味料を使っていないというスープ

トゲの無いとても優しい味

国産小麦のみを使用した自家製ちぢれ麺

スープとの相性は抜群です


小ぶりなチャーシューですが、厚く切ってあり

噛むとお肉の旨味が口の中一杯に

味と旨味がギュと詰まったチャーシュー(゚д゚)ウマー


塩ラーメンもあり、再訪したくなりました

お値段も、名古屋ではリーズナブルな方でイイ!


IMG_115434 (4)

残念ながら、ゴールデンウイーク明けお休みです^^;


店名 らーめん奏(かなで)

住所 名古屋市昭和区阿由知通1-9
IMG_115434 (3)

駐車場、お店の先環状線沿い歩道橋手前に2台
IMG_115759.jpg


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
昨日予約した、パンのトラのパンんのトラ(食パン)を引き取り

食べてみました(^^♪

IMG_074435 (1)

店頭には冊子もあり、なみなみならぬこだわり感


IMG_181911 (2)

1本520円 ずっしり重い

IMG_181911 (3)

袋も2つついてきますので、お隣さんと別けても安心


では・・・・パンのトラ入刀♪

IMG_181911 (1)

いただきまーす

中が柔らかい、「しっとり」というか「プルプル」感があります

この食感を生み出すのは、驚異の吸水力!


パンの耳の香ばしいお味で、何もつけずにスライスした1枚完食


お店「 パンのトラ 」のパンは総じて、組み合わせた素材の味を引き立て邪魔しない味になっているように感じました

ぜひ一度、お試あれ~!



昨日は、テレビで2度も「 ベーカリースキャン 」の映像を観ました

「 パンのトラ八事店 」で「 ベーカリースキャン 」初体験(^^♪

世界初!カメラで会計ベーカリースキャン

株式会社ブレイン

この「 ベーカリースキャン 」を見に行く楽しみもありますパンのトラ^^


IMG_074435 (2)

ウチのネズミも一緒に朝食

メニューは、豆腐とハチミツです^^

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




① パンのトラ(食パン)焼き上がり時間が決まっています、レジで予約し先払いして帰ります
IMG_082259 (3)


② パンのトラ八事店 限定はコチラ
IMG_082259 (5)


③ 公式は、年中無休ですが・・・
IMG_082259 (4)

2017年1月末まで、水曜日定休です


④ ショーケース内の商品は
IMG__081752.jpg

IMG_081747.jpg
ショーケースの上にあるカードをレジへ


⑤ 時間に余裕をもって

  土曜日AM7:00に訪問しましたが、入店までに40分

  店内も並んでパンをチョイス・レジまで向かいますので40分

  計80分かかりました


⑥ パンのお値段 一部
IMG_091611_201612101142179a2.jpg
担当は、パンのトラさんでした^^


パンのトラ八事店 12月8日オープン

ニイタカヤマノボレ1208

トラ・トラ・トラは、偶然か・・・・


店名:パンのトラ 八事店

住所:名古屋市昭和区広路町梅園8-1
電話:052-746-0220
営業:7:00~19:00
休み:年中無休(八事店2017年1月末まで水曜日定休)
駐車場 50台ほど

地図・・元神戸屋

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村

今世界中で話題の「クーポンサイト」GROUPON(グルーポン) text026_01_20161117210027952.gif
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます