名古屋市南区にある、ラーメン店「 ごまめ家 」に行ってきました

IMG111459 (4)

駐車場が広くて、店内も広々お座敷席もあり

IMG111459 (3)
↑デザートコーナー

ラーメン店には珍しく、デザートも無料でいただけます(この日は、グレープ味のゼリー)

IMG111459 (2)
↑ごまめ家らーめん 熟みそ650円

スープは、赤だしお味噌汁風

メンマの歯ごたえが印象的なラーメンです


ご家族で行くには良いお店

ぜひ一度お試しあれ~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

店名:ごまめ家 星崎店

住所:名古屋市南区石元町3-45
電話:052-825-2021
営業:11:00~15:00
    17:00~23:30
休み:無休

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




IMGP1293.jpg

まだまだ暑いですね~(クタ~


そんな時は、辛いものを食べて元気になろう!

という事で・・・・


「 カレーのチャンピオン 」星崎店に行ってきました~

IMGP1276.jpg
Lカツカレー(ランチタイム690円)


では、いただきます

口当たりは、濃い目のカレー

辛さは控えめ

キャベツがいいスプーン・・・いや・・・ホーク休めに!!

実は、Lカツカレーに付いて出てくるのは、スプーンではなくホークなんです^^

カツは、肉厚でお肉の味もしっかりあっておいしいです


Lカツカレーランチタイム690円、このトンカツとボリューム

自分ウチでそろえても、この値段いってしまいそう


IMGP1275.jpg
チャンピオンカレー(略してチャンカレ

IMGP1272.jpg
↑メニュー

メニューの一番下に、気になるただし書きが(゚∀゚)

再訪して調べる余地ありです^^b

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

店名: カレーのチャンピオン 星崎店

住所: 愛知県名古屋市南区南野2-2
電話: 052-626-5320
営業: 11:00〜22:00
休み: 無休

地図

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




名古屋の方なら、ご存知「 ラーメン福 」

安くて、ボリュームあって美味しいラーメン

お勧めの食べ方があるの、ご存知ですか?

IMG_183650 (2)

知ってる方は、福ツウですね^^

ご存じない方は、こちらからどうぞ~ ラーメン福流お勧めの食べ方

麺の固さや野菜多めのオーダーも可能

この記事を書いていたら、また食べたくなってきました^^

ラーメン福公式HP

←ランキングに参加しています、応援よろしくお願いします
にほんブログ村



IMG100317.jpg
2016年4月16日オープンのカフェザパーク イオンモール熱田店に行ってきました

IMG092018.jpg
コーヒーOR紅茶+バタートーストハーフ+ミニズムージーで380円

よくあるモーニングの「ゆで卵」が「ミニスムージー」になった組み合わせです

IMGP1029.jpg

ホットコーヒーは、すっきり飲みやすくおいしい^^
トースト、標準的な感じ
スムージーは、一口サイズでしたがバナナベースで飲みやすい味でした

IMG092001.jpg

コーヒーは、おかわり自由!

ですが、「 おかわり 」の注文が少ししにくい雰囲気

ここは、お店の売りにもなる部分だと思いますので、店員さんから最低1回は声掛けでもあればなぁと感じました

店内の感じはいいので、気兼ねなくコーヒー2杯飲めれば、お得感もあって「 また来よう 」となるかなぁ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
CAFE THE PARK カフェ ザ パーク店舗情報はコチラ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

↓↓お店の検索・予約・クーポンはコチラから
ホットペッパーでお店を探す
ぐるなびでお店を探す
グルーポンでクーポンを探す

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


記念日のディナー予約忘れてませんか?
レストラン予約は一休.com☆

プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます