毎月月末は、サガミのそば食べ放題の日「 晦日そば 」

IMGP1302.jpg

うまさ安定、サガミのざるそば

今日は、何枚食べられるか??

最初に2枚

おかわりくださーい

次に3枚

すいません、おかわりくださーい

さらに3枚

合計8枚いただきました(^^♪


1枚に「そば」が110グラムということです

以前は10枚食べたのに、小食になったなぁ^^


今日来たのは、↓への貢献も
c1c45ae18cc712c15683b86bbed71484.jpg

1枚110グラム、もえのあずきは何枚いくんだろう・・・

コチラの店に来ることを願い、とても重宝している株主優待でごちそうさまでした!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

サガミチェーン (9900)

サガミHP
サガミチェーン(9900)株価情報
株主優待情報はコチラ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




名古屋市南区にある、ラーメン店「 ごまめ家 」に行ってきました

IMG111459 (4)

駐車場が広くて、店内も広々お座敷席もあり

IMG111459 (3)
↑デザートコーナー

ラーメン店には珍しく、デザートも無料でいただけます(この日は、グレープ味のゼリー)

IMG111459 (2)
↑ごまめ家らーめん 熟みそ650円

スープは、赤だしお味噌汁風

メンマの歯ごたえが印象的なラーメンです


ご家族で行くには良いお店

ぜひ一度お試しあれ~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

店名:ごまめ家 星崎店

住所:名古屋市南区石元町3-45
電話:052-825-2021
営業:11:00~15:00
    17:00~23:30
休み:無休

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




Screenshot_2016-08-29.png

瑞穂郵便局前で、カビゴンGET^^

やっと来ました~

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




新瑞橋駅近く、妙音通から少し南に入ったところにある

あんかけスパとパスタの店「 ゴールデンパスタ 」に行ってきました

IMG_181222 (1)

静かで落ち着く店内、昭和の喫茶店風

IMG_181222 (2)
↑ フリッテーネ(カニクリームコロッケ3コ・ウインナー・コーン) 麺を1.75倍増量 800円+150円

三日かけて作られるスパイシーな「あん」にカニクリームコロッケがいいアクセントに


IMG_181222 (3)
↑ エッグネーゼ(ハム・ベ-コン・ウインナー・コーン・オムレツ) 770円

濃厚なあんが太麺に絡んで、とってもスパイシー


「あん」は1種で全てのメニューに

トッピングで他にいろいろありますので

ぜひ一度好みのメニューで、お試しあれ~^^b

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

店名:あんかけスパとパスタの店「 ゴールデンパスタ 」

住所:名古屋市瑞穂区妙音通4-42-1 コスモパレス新瑞1F
電話:052-859-3113
営業:ランチ 11:00~15:00・ディナー 17:30~21:30
休み:火曜日

地図

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




IMGP1293.jpg

まだまだ暑いですね~(クタ~


そんな時は、辛いものを食べて元気になろう!

という事で・・・・


「 カレーのチャンピオン 」星崎店に行ってきました~

IMGP1276.jpg
Lカツカレー(ランチタイム690円)


では、いただきます

口当たりは、濃い目のカレー

辛さは控えめ

キャベツがいいスプーン・・・いや・・・ホーク休めに!!

実は、Lカツカレーに付いて出てくるのは、スプーンではなくホークなんです^^

カツは、肉厚でお肉の味もしっかりあっておいしいです


Lカツカレーランチタイム690円、このトンカツとボリューム

自分ウチでそろえても、この値段いってしまいそう


IMGP1275.jpg
チャンピオンカレー(略してチャンカレ

IMGP1272.jpg
↑メニュー

メニューの一番下に、気になるただし書きが(゚∀゚)

再訪して調べる余地ありです^^b

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

店名: カレーのチャンピオン 星崎店

住所: 愛知県名古屋市南区南野2-2
電話: 052-626-5320
営業: 11:00〜22:00
休み: 無休

地図

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




IMGP1255.jpg

名古屋土産の新定番!? 冷たいどら焼きが食べられるというウワサを聞いて

大須にある、菓子処「 とらまる 」に行ってきました


こんにちはー、冷たいどら焼きってありますか?

はい、ありますよ~コチラです


4種あるうちの2種を購入

IMGP1253.jpg
↑ でらクリーム小倉マスカル270円

IMGP1250.jpg
↑ でらクリーム恋苺270円

小倉マスカルは、塩気の効いたクリームがイイ(^^♪

恋苺はその名の通り、ほんのり苺のやさしい味


冷たいどら焼き、夏の終わりに一度お試しあれ~^^b

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

店名:菓子処 とらまる

菓子処「 とらまる 」HP

住所:名古屋市中区大須2-12-12 北野ビル1F
TEL:052-684-4377
営業時間:11:00~18:30
休日:毎週火曜日、毎月第1・第3水曜日

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




キーコーヒーから、郵便が・・・

IMGP1285.jpg

議決権行使 株主様限定オリジナルブレンド ドリップオン2袋^^

コーヒー好きなので、ありがたいです


キーコーヒー(2594)は、株主優待目当てで現物を保有しています

本年度の第一四半期は好調のようなので、増配来ないかなぁ^^

@@@@@@@@@@

初めて参加した、立会外分売

竹本容器(4248)ハズレでした^^;

プラスになりそうな分売に参加するもありだなぁと感じました

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




8月の株主優待権利は、以下のようになりました

現物
コメダ 100株
イオン 100株
吉野家 100株

クロス取引
サイゼリア 1,000株
ビックカメラ 100株
クリレスHD 100株

以上6銘柄になりました

1か月に6銘柄、個人的には満足しています

いまから来るのが楽しみです^^

@@@@@@@@@@@@@

立会外分売

竹本容器(4248) 申し込んでみました

立会外分売、初参加^^b


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




コイル・ビリリダマの巣と言われている、ポートメッセ名古屋に行ってみました^^

初めていくので、どこへ行けばいいのか・・・


着いたのは、あおなみ線・金城ふ頭前駅ロータリー

IMG-12253704 (2)

到着して5分、ラッキーにもエビワラーGET

コイルが出ないので移動


ポートメッセ名古屋・交流センター前へ

ウワサの巣は、こっちでした

IMG-12253704 (1)

コイル・ビリリダマが出てきます


IMG-12253704 (3)

マルマインもGET(^^♪


レアコイルは、捕獲できませんでしたが「影」は出ていました

ポートメッセ名古屋は、コイル・ビリリダマの巣と言って間違いないです

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




無題64

補欠^^;

一応、購入申し込み

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村






プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます