2016年一年間お疲れさまでした^^

私は、クロス取引・IPOと収穫のある一年でした


また、自分の周りに株投資に興味・関心のある方が居ないので、思い切ってブログも開設した年でもあります

ブログで教わる事も多く、来年も引き続き更新していきたいと考えています

つたないブログですが、今後ともよろしくお願いします^^


昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事なので^^;

本日はこの辺で失礼します

IMG_224549_1.jpg

それでは、良いお年を!


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

IMG_192652 (2)

最高級食パン専門店 覚王山『 い志かわ 』の食パンを1斤いただきました(^^♪

自分で買いに行っていませんので、店舗外観の絵は無し

最近はやりの高級食パン、い志かわの食パンは1本2斤で1,000円

IMG_192652 (1)

持つとずっしりとしたパン、耳部分が輝いて見えます

いただきまーす


中が柔らか~いモチモチ~^^

パンの甘味・味はほんのり

驚くのは、パンの水分量

重たい訳です


はやりの高級食パン、ぜひ一度お試しあれ~


覚王山『 い志かわ 』公式HP

公式HP内、文字化けするのは私のPCだけ??


最高級食パン専門店 い志かわ

住所:名古屋市千種区覚王山通8-24
電話:052-715-6611
電話:11:00〜20:00
休み:火曜

地図

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMG_220926.jpg

WOWOWから株主優待のクオカード届きました(^^♪

つなぎ売りでの取得です


クオカードが何枚か貯まってきましたが、なんか使うのがもったいなく思えて・・・

やっぱり変ですよね私^^;


昼休み中スマホで日経確認「 下げてるな~ 」と思いながら

分割後の日進工具 (6157)を買い増し



12月14日、名古屋の伏見に佐賀県発祥の名店『井手ちゃんぽん』が東海地区初出店したようです

福岡在住時に小戸店で食べた印象

野菜たっぷりで確かに見た目のインパクトは大

でしたが・・・

たっぷり野菜中の「もやし」率が高かった

「もやし」の原価を考えると・・・・^^;

それ以来行っていないので、今は違うのか

それとも、自分が食べた時がハズレだったのか


もう一度、確かめに行かねば^^


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
昨年は、買いそびれたミスドの福袋

IMG_215454.jpg

「ドーナツ・パイ引換カードどれでも20個」があるのでいいかなぁと^^

そういえば、ミスド値下げしてから食べてない!


明日からお休みの方も多いかと思いますが、私はず~と仕事なのでミスドへ行くのも年が明けてからになりそうです

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
10月・11月とお休みしていた「つなぎ売り」

12月は、IPOの抽選全滅で優待取りに参加p^^q

IMG_224408.jpg

つなぎ売り

2212 不二家
2427 アウトソーシング
2597 ユニカフェ
2702 マクドナルド
3003 ヒューリック
3197 すかいらーく
3302 帝繊維
3673 ブロードリーフ
4578 大塚HD
6789 ローランドDC
9830 トラスコ中山


現物

3061 ブロンコビリー


今年から始めた「つなぎ売り」ですので、初取得の銘柄多数


今から、来るのが楽しみです^^

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMG_204501 (2)

オープンハウス (3288)から株主優待届きました(^^♪


IMG_204501 (1)

2016年10月、名古屋・栄に拠点を開設ですか

魅力のない街No.1、この街名古屋を素敵なところに変えて~^^


魅力はない>< 住みやすい所なんですけどネ^^

IMG_204501 (1)
↑オープンハウス (3288)配当推移

優待は、クロス取引での取得ですが

オープンハウス、配当の伸びは、とっても魅力的です



今日は、スマスマ最終回

相方にテレビ占拠されています^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMG_213323 (1)

コメダ珈琲のプリペイドカード「 コメカ 」

ポイントが付与されたか確認


方法は簡単

まずカード裏面のQRコードを読み取ります

サイトに飛びます

IMG_213323 (2)

金シャチ会員登録が気になりますが、今回は残高照会へ


カード裏面のカード番号とPIN番号を入力
IMG_213323 (2)

IMG_213323 (3)

間違いなく付与されていました^^b



公式HPをみたら、コメカお年玉キャンペーン中!
cam06.jpg
詳しくはコチラ

知らなかった、コメダの唄


金シャチ会員が頭からはなれない^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
無題160
無題161

丸亀製麺のキャンペーンにのってきました~

クリスマスの夜だというのに、すごい人でした^^;

IMG_202748 (2)

今日は、釜揚げうどん(特)を頂きました

IMG_202748 (1)

半額というのは、「お得」ですね

二人で960円!

さらに株主優待利用、二人で60円ごちそうさまでした(^^♪



今日の有馬記念、みなさんはいかがでしたでしょうか?

私の夢、ヤマカツエースは残念ながら4着でした><


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMG 211906 (2)

お気に入りのパン屋さん『 ポンシェ 』に行ってきました

住宅地にある小さなお店です


人気店でもありますので、心配なのは駐車場

安心してください、お店の横にあります!

IMG 211906 (3)


店内には、ハード系からスイーツ系まで種類は豊富

IMG_122408.jpg

IMG 211906 (1)

アップルパイ、甘さ・酸味・食感が絶妙で、とてもおいしい

ドーナツは、ちょっとハズレだった^^;


おいしいパン屋さんをお探しの方、ぜひ一度『 ポンシェ 』をお試しあれ~



お店:シャルムベーカリー・ポンシェ (PONSHE)

住所:名古屋市瑞穂区東栄町5-18
電話:.052-852-4070
営業:7:00-19:00
休み:月曜・火曜
公式HP

地図

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
パステルイタリアーナでパスタディナー!

相方と2名なので、ペアセットを注文

セット内容は、パスタ又はピザから2品+サイドメニュー2品+サラダ2名分+ソフトドリンク2名分

IMG_222821 (3)
バジルとチーズのトマトソース:ナポリタン大盛

IMG_222821 (2)
ソーセージの盛り合わせ画像は1名分:シーザーサラダ2名分


IMG_222821 (12)

お会計はもちろんヴィア・ホールディングス (7918)株主優待!

2名で82円ごちそうさまでした(^^♪


今日は、カレンダーを買いに訪れたんですが、売り切れでした><残念

楽天のヴィアグループネットショップでも購入可能ですが、株主優待の交換であればいただきたいけど今回はあきらめます


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます