アトムの新ブランド! ステーキとローストビーフ丼のお店『 宮 』

あくびさんのブログで教えていただいたオープニングセール

ローストビーフ丼レギュラーサイズ690円が500円!

今日までということで行ってきました~(^^♪


IMG__140113.jpg

伏見にある、名古屋インターシティのB1にあります


IMG_20170531_143429.jpg

地下に降りると、シンフォニー豊田ビルの地下と似たアングル


IMG_20170531_141100.jpg


IMG_20170531_141358.jpg

お店に入って左手に2台、発券機があります

食券を購入して、案内された席につく仕様です


もちろんセールのローストビーフ丼を注文(ソースを2種から選択します)


IMG_20170531_141530.jpg

テーブルは、ジャスミンティ

無色透明ですが、ほんのりジャスミンの味と香りがします


IMGP1909.jpg

きました~ ローストビーフ丼 グレイビーソース


いただきまーす♪

卵の味が濃厚

お肉は柔らかくローストビーフ丼としては(゚д゚)ウマー


男坊主の私は、やはりもう少し油っこい食べ物が欲しいところですが

相方には好評のローストビーフ丼でした(ソースはオニオンソース)^^



公式に14:00~16:30カフェタイムサービスとあり

狙って14時過ぎに入店しましたが残念ながらドリンクは付いてきませんでした

明日からの通常営業では、大丈夫かと思います


営業時間など詳しくは、ステーキとローストビーフ丼のお店『 宮 』公式へ


株ですが、今日はエン・ジャパンとチエルに初参戦(株探みて)

休みでいろいろ見ていると買いたくなるからダメですね


ハブとエイトレッドは、早速下げ;;

分割発表のノムラシステムコーポレーションがカバーしてれています^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMGP1666.jpg

個人的に、ビックマックのシンプルな味が好きで食べています

裏メニューのトッピングも株主優待で0円なので

IMGP1892.jpg

+スモークベーコン・ガーリックチリを注文


さらに、ウチでゆで卵のせ~

IMGP1891.jpg

いただきまーす♪

ガーリックチリ強(つよっ)!

ゆで卵弱(よわっ)!


個人的には、ノーマルのビックマックの方がいいかな^^;


おすすめの裏メニューやお家で独自トッピングありましたら

お知恵をお貸しください^^


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMG_192749.jpg

クロス取引で初取得です

2名義で8,000円分


イオンモールにお店が入っているので使い勝手良さそう

私の分は、相方に取られました(∩・∀・)∩ キャー、いつもお世話になっているので相方にプレゼントしました!


株は、串カツ田中・ハブ・エイトレッドに初参戦


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
kansya0.jpg

6月になったら、ブロンコビリーにGO! 『お客様大感謝祭』6/1(木)からスタート!!(^^♪


『お客様大感謝祭』公式はコチラ


全てのお客様お食事代20%OFF!

株主優待使用可能!


さらに・・・

がんこハンバーグがさらに美味しく新しくなりました!Σ(゚□゚(゚□゚*)

この機会に試してみなきゃネ^^


最近、静かで話題の無かったブロンコビリー

これを機会に、見直されるでしょうか?

3,000円で500株持ち、絶賛含み損中です;;


そういえば今日、人が足りないから6月6日、出勤でと頼まれて

OKしてしまった><


行列覚悟で、日曜日行くしかないなコレ


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMGP1848.jpg
セブンの「 こだわりカスタードのエクレア 」税込み140円


至福の時、それは美味しいエクレアを食べている時(^^♪

エクレアは、チョコとカスタードクリームという大好きなもの2つの組み合わせ

袋に入った画像が、美味しくなさそうなのしかなかった><


IMGP1850.jpg

袋開けまーす

キタ――(゚∀゚)――!!


IMGP1853.jpg

がわ生地いっぱいのカスタードクリーム^^


いただきまーす♪

チョコの苦みとカスタードの上品な甘味で(゚д゚)ウマー


ガブッ!といくと、瞬時になくなってしますので

口をいつもより小さめにしてチビチビ食い


でもやっぱり、もう1つでも2つでも食べたい~


1つしか買って来なかったので欲望に負けることはありませんでした^^b


セブンの「 こだわりカスタードのエクレア 」

ぜひ一度お試しあれ~♪


クロス取引でクオカード取らなくては^^


ちなみに製造は、プライムデリカ(株)という会社

会社概要をみると、プリマハムのセブンイレブン向け会社として創業だそうです




←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMG_131225 (6)


温度差60℃!東京で人気らしい新感覚スイーツ「 ブリジェラ 」( Brigela )へGO(^^♪


IMG_131225 (1)

温度差60℃とは、温めたパンとパンには挟むジェラートの温度差のことです


IMG_131225 (2)

東京では大人気らしいですが、ココ名古屋では土曜日昼過ぎ行列無しです^^;

東京のお店を見ていないので、裏はとれていません


IMG_131225 (5)

ジェラートの種類は色々、どれにしようかな?


IMG_131225 (4)
↑キャラメルナッツバニラ+チョコラータ

IMG_131225 (3)
↑ピスタチオ+ヘーゼルナッツ


ジェラートは、粘り少な目です

温かいパンと冷たいジェラート♪


いただきまーす!


なんだ?この感覚・・・・シャアか? いや

コメダのシロノワールに似た感じで(゚д゚)ウマー


名古屋だと新感覚に「 ? 」つくから行列ができないのかな?


でも、もう一つ食べたい^^

新感覚のスイーツ、ぜひ一度お試しあれ~



店名 ブリジェラ (Brigela) 名古屋PARCO店

住所 名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO西館 B1F
電話 052-684-8781
営業 10:00~21:00

ブリジェラ Brigela 公式HP


6月の株主優待マック500株クロス確保できました^^b


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
5月のクロス銘柄(^^♪

ニッケこと日本毛織 (3201)1銘柄のみ

2017年5月のみ創立120周年記念としてQUOカード700円分を追加贈呈のお話をツイッターで見

SBI証券で残があったので^^


創立の記念といえば・・・

IMG_213559.jpg

コメダホールディングス (3543)

無題526-1

無題526-2

2018年1月創業50周年♪

何か良いことあるかな^^



蛇足かもしれませんが・・・

無題526-3

2019年100周年Σ(゚□゚(゚□゚*)


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
アトム公式に気になるブランドを発見(^^♪

知らなかったのは自分だけかな^^;

brand_image_159.jpg
↑アトム公式より引用

名前は「 宮 」ですが

ステーキとローストビーフ丼のお店「 宮 」となっています

5月29日オープン、名古屋が新ブランド1号店??


楽しみ~と喜びもつかの間

備考欄に、株主ご優待ポイントのご利用不可って;;


アトムさま、ユウタイカイアクだけはヤメテネ


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村






TOPページに戻る
IMG_133654 (2)

磯丸水産の公式を見て、ランチでお値打ちな海鮮丼を発見

行ってきました~

出発が遅れ12時前に到着

行列があると思いきや、お店の中はガラガラ

IMG_133654 (3)

いろいろな丼ぶりランチ、どれにしようかな?


IMG_133654 (5)←まぐろサーモンねぎとろ丼

IMG_133654 (6)←バラチラシ丼


私は、まぐろサーモンねぎとろ丼ご飯大盛りを注文

いただきまーす♪


ん?お刺身の味が薄い、ご飯と一緒だから?

お刺身だけで食べるも、やはり味がしない><


おすすめで注文した生海苔味噌汁は、甘くておいしい^^


お支払いはクリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)の株主優待1,500円使用

IMG_133654 (1)

二人で、375円ごちそうさまでした♪


お店を出て、相方にバラチラシ丼の感想を聞きましたが

やはり、あまり><

期待が大きかっただけにとても残念なランチとなりました

12時過ぎても、サラリーマン風のお客が入店しなかったのも納得できました^^;


いけすもあり、新鮮な魚介もあるので、そちらを食べればオイシイのでしょう


無題524-1

今週に入り、指値で買い注文をだしていましたが

取り消してしまいました^^;

もう少し検討します


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
IMGP1823.jpg

セブンプレミアム10周年! 一風堂とんこつまぜそば(^^♪

セブンイレブンの店頭に、ドーンと陣取っていたので買ってみました


セブンプレミアム・・・丁度2007年5月23日よりスタートした

セブン&アイ・ホールディングス初のオリジナルブランド


懐かしい感じ、ずいぶん味気ないパッケージだったんですね^^


IMGP1832.jpg

一風堂「 とんこつまぜそば 」

濃厚とんこつだれ&特製黒香油、どうかな?いただきまーす♪


濃厚をうたうだけあって、豚骨味がしっかり少し脂っこい

麺は好みの固さで湯切りしているので(゚д゚)ウマー

さすが日清食品製だウンウン


無題523-1

無題523-2

株価は、対照的な動き

日清食品、最近すごいの知らなかった^^;


今日の私、力の源HDの株価のように元気なしです;;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます