P_192453_vHDR_Auto (1)


売り場入り口に、山積みされていたので、買って来ました~


P_192453_vHDR_Auto (4)


ロッテ「 パイの実 シロノワール 」!


そのまま食べてもいいんですが・・・・



P_192453_vHDR_Auto (2)

売り場のカザリノワールの上になにやら書いてあります



P_192453_vHDR_Auto (2)-1

レンジでチンして、HOTでCOOLなハーモニー♪

なるほど、そんな楽しみ方があるのかfmfm


P_192453_vHDR_Auto (6)

バニラアイス、ジャーン!


P_192453_vHDR_Auto (7)

パイの実チンして、のっけて完成!

ここに、ロッテと明治2大お菓子メーカー夢のコラボも実現^^b



チンすることで「 パイの実 」から、メープル香るパイの匂いが引き立ち

イイ香り


いただきまーす♪


口に入れるとアイスの冷たさからの、噛むとパイの実の中のソフトクリーム風味のチョコが溶けて熱い!

まさに、お店で食べるシロノワールの熱いと冷たいの共存が再現.゚+.(・∀・)゚+.


箱のフタ裏にも、コメダのウンチクが1つ載っています


ロッテ「 パイの実 シロノワール 」、ぜひ一度チンしてお試しあれ~♪


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
P_113359_vHDR_Auto (4)

味仙のホルモンラーメンの情報をネットで見つけたので行ってきました~


11:30開店ですが、日曜日ということもあり開店前に100名ほど行列Σ(゚д゚|||)

早めに来て並んでいたので、1回転目に入店出来ました

お店は3階建てで、始めに人数を聞かれ2~4人名は1階に通され

5名以上はエレベーターで3階へ行ってくださいと言われていました


1階が埋まると、その後のお客は2階で相席になりますと言われ2階に通されていました


言われた席番号の席に行くと・・・

P_113359_vHDR_Auto (1)

瓶ビール!?

頼んでないよー!

安心してください「 お冷 」です^^全席に置いてあります


さてと、ホルモンラーメン注文しようかな~いくらかなぁ

P_113305_vHDR_Auto.jpg

あれ??メニューに無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


店員さんに「 ホルモンラーメンありますか? 」ときくと「 ありますよ 」との返事 (ホッ

「 1つお願いします! 」無事注文


5分ほどして・・・キタ━(゚∀゚)━!

P_113359_vHDR_Auto (2)

↑ホルモンラーメン 780円(税込)


丼ぶり一面のホルモン

P_113359_vHDR_Auto (3)

プリっとしたヤツです


いただきまーす♪

ホルモンがラーメンのスープとあいまって(゚д゚)ウマー

スープにホルモンの旨味が溶け込んで、麺も(゚д゚)ウマー

ヤバイ、うますぎる(矢場店だけに)


そして、辛すぎない丁度良いピリ辛

辛いものダメな方もイケル、あと味にピリっとくるぐらい


辛すぎて、舌の感覚がおかしくなることが無いので、ホルモンラーメンの美味しさを最後まで楽しめます^^


ホルモンラーメン、また食べたい!

矢場町・栄方面お出かけの際は、ぜひ一度お試しあれ~♪


店名 味仙 矢場店

住所 名古屋市中区大須3−6−3 味仙ビル
電話 052-238-7357
営業 11:30~15:00
    17:00~1:00
年中無休
駐車場 無し 裏にコインパーキング有り

地図

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


logo_201704092103550c8.png
SARAH[サラ] 一品から探せるグルメサイト


TOPページに戻る
P_202121_vHDR_Auto.jpg

我が家にも、今日届きました(^^♪


楽天ブックスで予約購入

無題729-1

お支払いは全額、楽天スーパーポイント^^


ポケGO・みんゴル、そしてドラクエ

時間がいくらあっても・・・・

時間もそうですが、体力も持たないな


いろいろ楽しみながらマイペースで行きます^^b


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

パステルイタリアーナで、パスタランチ(^^♪

P_123337_vHDR_Auto.jpg

選べるサイズで、お値段同じがうれしい


P_211103_vHDR_Auto (3)

↑蒸し鶏と青唐辛子のプッタネスカ LL 1,069円(税込)


アツアツの麺に、トマトベースのソースが絡んで(゚д゚)ウマー

あとから青唐辛子でピリピリとしびれます


P_211103_vHDR_Auto (2)

↑森のきの子とトリュフ風味のエスプーマソース LL 1,285円(税込)


優しく濃厚なクリームソースで(゚д゚)ウマー

トリュフ風味で、ちょっぴり高級感


とりわけ用のお皿をお借りして、2種類の味を堪能♪


P_211103_vHDR_Auto (1)

お支払いは、メール会員15%OFFとヴィアの株主優待2,000円分利用

二人で1円、ごちそうさまでした♪


平日のお昼にもかかわらず、お店満席

ほぼ女性のお客様、パスタ人気ですね

P_211103_vHDR_Auto (6)

+390円で、ピッツア食べ放題のメニューも増えていました^^

たくさん食べる殿方も取り込み


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
無題728-1

お金が貯まらない理由は毎日の生活習慣にあり?


ギャンブルと並列^^;

この記事の「最後に・・・」の締めくくりが良くわからない



←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

P_212408_vHDR_Auto.jpg


エリカ様から、暑中見舞いハガキ届きました(^^♪

裏面を載せてネタバレすると、もらった方の感動を奪ってしまうので

↑の画像にしています


無題727-1
↑ほろめーる公式より引用

ほろめーる ほろよいサントリー公式


サントリーの面白企画です

7月上旬に、4人で同じ日に同じポストから応募はがきを投函


本日、4人中2人に「 ほろよいエリカ様 」からの暑中見舞いはがきが到着!

2名は、未だ来ていないそうです


エリカ様の焼酎見舞い暑中見舞いはがき、返信確率現在50%です^^

ハガキが本来の当たりでは無いんですが、ハガキすら来ない人もいると思うと

ハガキだけでも少しうれしいです^^


ほろめーる ほろよいサントリー公式

面白企画に参加してみようかな?と思われた方は、サントリーの公式からどぞ

7月31日消印有効です

いそげ~


持ち株は・・・ヒロセ通商の決算発表が;;

明日が怖い


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
無題726-1
↑テラHPより引用

無題726-2
↑レオス大量保有報告書


無題726-3
↑テラHPより引用


投資理由は、コレなんでしょうか?

平成34年内・・・当たったら大化けするんでしょうね^^


無題726-4

大量保有報告に株価も反応しています

ニュースになる時と、ならない時の違いはどこにあるんでしょうね


さて、持ち株は今日マイナス

日経に連動していません


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
P_205728_vHDR_Auto_1 (2)

テンポスバスターズ (2751)から株主優待届きました(^^♪

8,000円食事券×2名義分

現物で権利、取得です


前回の優待券は、全て「 あさくま 」で使いました

今回は、他のお店など冒険してみようかなぁ

でも「あさくま」満足度高いし・・・・


「 あさくま 」メール会員のお知らせで、ドリンクバー無料の時があり

その期間で使うと満足度がUPします(株主優待併用可)


あさくまには、ハンバーグが3種


オリジナルハンバーグ(ビーフとポークのあいびき)

あさくまハンバーグ(ビーフ100%)

和牛ハンバーグ


IMG_2_111548.jpg

よく注文するのは、あさくまハンバーグ(デミグラスソース)

サラダバーにカレーがあるのもポイント^^b


今日は持ち株が少し上がってくれました

ヨシックス・ハブなどです、ありがたいありがたい(´ω`人)


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

クロスの力を信じるのじゃ(^^♪  ヨーダ風

P_210550.jpg

イオンモールから株主優待のイオンギフトカード10,000円と3,000円

イオンディライトから2,000円×2届きました!

クロス取引の力です


合計17,000円に、ダンボー(アマゾンカラー)の目も輝いています

アマゾンでは、使いませんよ~


イオンモール内の未来書店でも使えるとネットで見ましたが、使えるのかな?


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
P_22121213 (3)

君は、もう体験したか? ココイチのラーメン!(^^♪


P_194239.jpg


皆さんご存知、カレーの「 CoCo壱番屋 」のラーメン店!『 麺屋ここいち 』


P_22121213 (4)

P_22121213 (5)

メニュー↑は、こんな感じです


『 手仕込みとんかつカレーラーメン 』と期間限定『 濃厚カレーつけ麺 』(辛口)を注文


テーブルには、紙エプロンや穴空きレンゲが備えてあります



P_22121213 (8)

とんかつ+カレー+ラーメン好きなものコラボキタ━(゚∀゚)━!

『 手仕込みとんかつカレーラーメン 』(939円税込み)


P_22121213 (2)

とんかつフフフ・・・


いただきまーす♪

カレーの入った少しとろみのあるスープが麺に絡んで(゚д゚)ウマー

とんかつの肉の甘味がカレーで引き立ちます

カレーの辛さ(普通)で注文しましたが、ココイチのカレーの普通より辛く無い

不思議とネギの食感がイイ!

スープも全部いただきました


P_22121213 (7)

P_22121213 (6)


期間限定『 濃厚カレーつけ麺 』(辛口)(842円税込み)


こちらは、ダシの味が強いカレーのスープ

モチっとした太麺に、とろみのあるスープが良く絡み(゚д゚)ウマー

太麺といっても、うどんほど太くないので、箸から滑って落ちにくい

麺も、熱盛ではなく冷たい麺にしたので、猫舌の方も食べやすいと思います


ただ・・・お店側は、ご飯で追いめし推奨ですが

スープが麺に絡みすぎて、麺が無くなるとスープも無くなってしまうというワナ^^;


P_205927.jpg

お支払いは、ココイチの優待無いのでジェフグルメカード1,000円使用

二人で953円、ごちそうさまでした♪


やはりココイチは、お値段少し高め・・・・


麺屋ここいち公式HP


店名 麺屋ここいち 野並店

住所 名古屋市緑区鳴海町字杜若38番地2
電話 052-899-3551
営業 11:00~23:00
駐車場 あり


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


logo_201704092103550c8.png
SARAH[サラ] 一品から探せるグルメサイト


TOPページに戻る

プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます