P 111824_vHDR_Auto (2)

アトムのお店『 にぎりの徳兵衛 』が

9月6日から平日ランチ1日20食限定

衝撃新のメニューをうたっているので行ってきました~(^^♪


P 111824_vHDR_Auto (4)

大漁徳兵衛丼!!

席に通され、タブレット端末で注文

ランチメニューから、「 賑わい海鮮丼 」2個と


う~ん、何となく違う気が・・・


カウンター内と外の店員さんが、何か話している

スマホで確認・・・賑わい海鮮丼じゃない><


歩いて行って、スマホでアトムの公式から「 大漁徳兵衛丼 」を見せて注文

P_112822_vHDR_Auto.jpg


まだ、端末のランチメニューの中に無い、アブアブ


そして・・・

P_111824_vHDR_Auto (1)

きました~♪

大漁徳兵衛丼!!


いただきまーす♪

エビが大きい、甘い!

ウニも粒が綺麗な本物濃厚

お刺身は、さすが徳兵衛(゚д゚)ウマー

エビのお頭も、揚げてあるので全部いただけますバリバリ


P_110716_vHDR_Auto.jpg

ランチメニューは、お味噌汁もお替りOK

エビの旨味が出ていて、飲むとホッとします


徳兵衛は、もともと美味しいお刺身が食べられるので

「 衝撃 」は、受けませんでした^^;が、満足です


P 111824_vHDR_Auto (3)

お支払いは、アトムの株主優待ポイント利用

二人で0円、ごちそうさまでした



持ち株は、ヴィアを除いて全面高^^

あ!ラクトジャパンがマイナスしてた><まだ持っています

グットコムアセット・力の源を売却しました


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます