fc2ブログ

プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
2016年、blog開設後IPO抽選参加やクロス取引にも挑戦にするようになりました

「競馬」は、DMMでキタノコマンドール・キタノインパクト・クロスオブヴァロー・トップオブメジャー・アイスブラスト・シンハリング・スターズプレミアのバヌーシー


株・グルメ・バヌーシ―ブログの相互リンク募集中です、よろしくお願いします


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


相互リンク


月別アーカイブ


最新コメント


株投資でお気にリンク


月額利用料が大幅減^^

毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:競馬&バヌーシー
5rmisyouriinnpakuuto1.png

キタノインパクト号、未勝利戦の結果は2着(^^♪


今日は仕事でしたので、帰宅後レース動画を観ました

直線加速していくところで躓て、良く頑張ったなぁ


公式によると、左後脚も落鉄していたということで

距離が伸びて活躍する姿がみえるレースでした

また、今のところ何のアナウンスも出ていませんが

とにかくケガしていない事を願うばかりです


やはり、騎手はだれであれ、継続騎乗が望ましいですね


勝ち馬は、新馬戦アイスブラストの4着馬

今日の未勝利戦、前日オッズを見ていた方はお気付きだったと思いますが

サンアップルトンの前日オッズ、単勝は11番人気でしたが複勝は2番人気になっていました

結果は、勝ってしまいましたが・・・

これ以上は、タラレバになるので申しません

キタノインパクト号、無事なら2月使うかもです


ただ・・・・今回のレース馬券は

innpakutomisyourisenn1.png

当てにいきました!

一頭軸の3連複馬券が、自分のスタイル

応援馬券買わずにゴメンナサイ^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。

ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き








TOPページに戻る
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 株主優待と名古屋食べ歩きの件 all rights reserved.Powered by FC2ブログ