JR九州上場!IPO初心者の取り組み(^^♪

JR九州 (9142)が上場しました~

今日は、有給を取って会社がお休みでしたので

取引開始前のAM8:00から板をみていました


AM8:50ごろ~板は、売り方3,105円、買い方3,100円で動かなくなりました

そしてAM9:00取引開始


無題903.1
↑AM9:03

無題930.1
↑AM9:31

この辺りで、初値3,000円超えを確信

全て成行き売り注文

直後、初値3,100円が付きすべて約定しました(^^♪

無題107
↑JR九州 (9142)今日1日チャート


大和証券100株(抽選)
カブコム100株(抽選)
野村證券300株(裁量)

500株で、+250,000円(税・手数料考慮せず)となりました


今回、野村證券から口座開設のご褒美で頂けたと勝手に思っています

ただ、今回の購入資金分しか入金していない不良顧客なので

次は無いでしょうネ^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


普段利用しているサイトでも貯まるポイントがあるかも@@





何か始める前に一度ハピタス内で検索♪





コメントの投稿

非公開コメント

初値売りおめでとう!

あーきまるさん。IPOの鉄則である初値売りをすべてされて素晴らしいです。パチパチパチパチ!性格がわかります。素直な方ですね。野村証券の裁量はやりましね。JR九州祭りが大成功ですから、アイモバイルも良い結果が出ればいいですね?

No title

boti2さん、こんばんはー

たまたま休日で家にいましたので初値で全部いきました

もともと、3,000円超えたら全部いこうと思ていましたが、休日でないと仕事中は板チェックできないので、仕事だったら大和の100株はホールドしたと思います。
アイモバイル・・・現在、高値指しで行こうと思います、売れなければホールドします^^
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます