『 銀だこ 』で、タレかつ丼(^^♪

『 銀だこ 』といえば、たこ焼き!

ですが、お店のメニューをみると『 タレかつ丼 』の文字

試してみました~

IMG_210147 (4)
↑タレかつ丼(上)+ご飯大盛り

タレかつ丼は、2種類(並)と(上)があります

並は、カツが3枚

上は、カツが4枚になります、お肉の種類が変わるわけではないようです


いただきまーす

タレがしみたカツが、美味しい~

硬すぎず柔らかすぎずの食感も良く、たこ焼き屋さんのカツとは思えない味です


IMG_210147 (2)

もちろん、たこ焼きも♪

IMG_210147 (3)

ホットランドの株主優待1,500円分を利用して

二人で300円、ごちそうさまでした^^

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして タレカツ丼興味があります。

あーきまるさん
こんばんわ(^^)、はじめまして。
名古屋の情報いつも楽しみにしています。
タレカツ丼興味があります。
ホットランドのホームページや銀だこのホームページに見当たらないので、差し支えなければ
どちらの店舗か教えていただけるとありがたいです。(^^ゞ

No title

inoさん、はじめまして

タレかつ丼のあったお店は、イオンモール新瑞橋店です
ホットランドの公式、載ってないですよネ
私も前回訪問した時発見して、今回初めて食べてみた次第です^^

有り難う御座います。m(__)m

あーきまるさん
有り難う御座います。m(__)m
イオンモール新瑞橋店ですか
ちょっと遠いですが
近々行きたいと思います。
ありがとうございました~(^o^)

No title

いえいえ
『 銀だこ 』は、たくさんありますので他のお店でもあるかもしれませんが、いまのところ知っているのが、利用したココだけなのです

タレかつ丼、お口に合うといいですね^^
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます