餃子にファイアー!『 下町の空 』(したまちのくう)で餃子(^^♪

IMG_183618 (8)

名古屋市北区にある、『 下町の空 』に行ってきました(^^♪


IMG_183618 (1)

餃子好きには、たまらないお店

餃子1皿6個99円

大盛餃子32個499円

特盛餃子66個999円

安いから小さいのかな??


それでは、炎があがる鉄板餃子・特盛餃子を注文!

IMG_183618 (2)


いきなり来た~!

ほよ?? 切り株?? なにこれ??


「 おしぼりとタレは、セルフサービスです 」

了解了解!

入り口近くにあります、おしぼり、タレをお好みで

ニンニクもコチラにおいてあります

IMG_183618 (3)

タレは3種、テリマヨ・酢トマト・紅しょう油

ニンニクも入れて準備OK


お!キタ――(゚∀゚)――!!

「 餃子特盛お待たせしました~火が出ますので近づかないでください 」

『 火が出ますので?? 』

IMG_183618 (4)

燃えてる・・・目の前にあるテーブルの餃子が・・・・燃えている

IMG_183618 (5)

火がおさまった、焼けたかな^^b


いただきまーす♪

おおーウマー!66個999円とは思えない味

さすが国産豚100%の成せる技

IMG_183618 (6)

餃子の大きさも普通サイズ

鉄板の上にあるので、熱々が長持ち

鉄板の大きさは約35センチ×35センチ(メジャーで測りました^^)

タレも3種あるので、味を変えて楽しめます

IMG_183618 (9)1

餃子とご飯のみ^^;もちろん二人分です

「 下町の空 」(したまちのくう) 餃子好きは一度お試しあれ~

ラーメン・チャーハンなどその他メニューもお試しあれ~


店名: 下町の空 (したまちのくう)
住所: 名古屋市北区丸新町126
電話: 052-508-9295
営業: 平日
     11:00~15:30(LO15:00)・17:00~翌1:00
     土日祝
     11:00~翌1:00
無休
駐車場あり

地図


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます