優待生活 桐谷広人さんの講演聴いてきました(^^♪ 名証IRエキスポ2017の日程

IMG 134332 (4)

今日は、名駅で「 優待生活 桐谷広人さんの講演 」聴いてきました(^^♪

数々の講演をこなしているだけあり、ネタはいろいろお持ちですね

参考になるお話もありましたし、脱線したお話も^^

楽しい時間を過ごせました


優待生活や株取引の参考になるブログとして

rikaさん、みきまるさん、かすみちゃん、ようこりんのお名前を挙げていました



ミッドランドスクエア内は撮影不可ということで、今回「撮影会」は無し


外で桐谷さんを出待ちして、桐谷さんと相方と私の3ショット写真を撮らせていただきました

何名か、待たれていたか方々全員と写真撮影をこころよく受けていらっしゃいました


外でしたので、桐谷さんの姿に気づいた講演とは関係のない通りすがりの人ともパチリ


全員の写真撮影が終わったのを見計らって・・・・

IMG 134332 (3)

サインもらっちゃいました^^お宝~♪

ZAI今月号の事前準備して、もらえたらいいなぁと思い参加したので

目標が達成できて良かったです


こうなると、やはりまわりにいた方も欲しくなりますよね

全員、講演でもらったA4の白紙にサインをしていただいていました

桐谷さん、お忙しいのにありがとうございました



名証IRエキスポ2017の日程ですが

IMG 134332 (1)

平成29年7月21日(金)・7月22日(土)

今のところ講師は不明


今年で24回目らしいんですが、1度も行ったことない^^;

一度行ってみようと思います


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

桐谷デー

あーきまるさん、こんばんは♪
相互リンクありがとうございました☆

桐谷さんの出待ちをするなんて、若いな(笑)
講演だけじゃなく写真や出待ち、充実の一日でしたね☆

No title

カデブさん、こんばんはー

こちらこそ、リンクありがとうございます
初代ガンダム世代ですが、気持ちは20代のままです^^

講演後、主催者で一番高い役職の方に桐谷さんのサインを頂けないか聞いたところ、別会社が担当だからウチは知らないと言われ、この証券会社はお客を逃したなと思いつつ、私と同じように写真を名証の方にかけあってる聴者がいたので、一緒にお願いしたところ、出待ちを教えてもらい、めでたく目標達成できました^^聞くだけ聞いてくれれば良かったのに「知らない」の一言、残念な主催証券会社^^;

No title

あーきまるさん、はじめまして。
いのっちと申します。

桐谷広人さんの講演、
私も2/25のIRフォーラム 2017大阪で初めて聴きます。
株主優待のブログを書いているので楽しみです。

宜しければ、相互リンクお願いします。

勝手ながらあーきまるさんのブログリンクさせてもらいました。

No title

いのっちさん、はじめまして

相互リンクの件、了解しました^^
こちらこそ、よろしくお願いします

2/25のIRフォーラム 2017大阪楽しみですね
大阪、迷っていたら桐谷さんの講演が一杯になり、会社の休みも不明の状態だったので、あきらめていたところ、名古屋に来るというのでラッキーでした。 休みを代わってもらって、会社の同僚には迷惑をかけましたが^^; 私も、リンクしておきます^^b
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます