JRゲートタワー『 つけめんTETSU 』に行ってきました(^^♪


JRゲートタワー『 つけめんTETSU 』に行ってきました(^^♪

IMG_114831 (2)

店頭にある、券売機で食券を購入後、列に並ぶのがローカルルール


ご存知ココ『 つけめんTETSU 』は、クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)の一員

株主優待が使えます


現金で食券購入後、列に並び

店員さんが、盛の量や人数を聞きに来た時に

株主優待券を渡すと、現金が返ってきます

IMG_114831 (6)

初見ですので、つけめん特盛を注文

値段変わらずで特盛に出来るのは、素晴らしいサービスですネ


では、いただきまーす♪

極太麺のコシがイイ!

スープは濃いめ、魚介が効いて(゚д゚)ウマー


IMG_113322.jpg

スープが濃いと感じた方は、テーブルのかつおだしを足すことで解消

少量で結構薄まる印象でしたので注意


麺の量が多いので、味変して楽しみます

IMG_114831 (1)

揚げネギ、食感も加わり(゚д゚)ウマー


つけめんTETSUは、クリレス連邦の中でも業績を巻き返す一翼を担うかも^^


クリレスの株主優待1,500円利用

二人で200円、ごちそうさまでした♪


今日は、買い指値にかかる株無く、売りも無くでした

ヒロセ通商 (7185)なぜ下がる~


ゲートタワープラザ レストラン街・つけめんTETSU


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。30年以上前に名古屋に行った時は大都市なのに駅前が閑散としていたような感じがします。地下鉄とかに乗りましたが、このブログを見て良い店がたくさんあって凄いなと思うようになりました。

No title

池ちゃんさん、こんばんはー

30年前ですと、名駅は大名古屋ビルヂング12階建てぐらいだったでしょうか^^;

ここ数年、名駅地区が新ビルラッシュとなっています
東海地区初出店のお店が多数でき、行ききれていない状態です

コツコツ紹介していきますので、よろしくお願いします^^

No title

ここのお店、クリレスなんですね~
最近、優待目的で購入しましたが、ここも
含まれるとは知りませんでした^^;

仕事で、名古屋に主張が多く、ゲートタワーの
所のここもいつか食べようと思いつつ、未食でした。

株関係のブログを漁るつもりが、
グルメ記事が充実していて、こちらの方が
気になりました^^ また、グルメの記事
楽しみにしてますね~(名駅、中区、大須
あたりが出没地域なので、そのあたりを
さらに充実して頂けるとありがたいですw)

No title

神田桃太郎さん、こんばんはー

つけ麺TETSU、やっと名古屋に上陸してくれました
クリレスの優待握りしめ、OPENを待っていた次第です


名駅方面はN證券店頭詣に行きますので、その時またお店物色してきますね~
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます