普通でもマシでもマシマシでも値段変わらず! ラーメン『 ジャンキーモンキーJr. 』(^^♪

IMG_20170531_170906.jpg

ラーメン『 ジャンキーモンキーJr. 』に行ってきました~(^^♪

IMG_20170531_174015.jpg

店内の券売機で食券を買います

初見ですので、大ラーメンと名古屋中華そば(なごちゅう)を購入


食券を店員さんに渡すと、ラーメンは背油と野菜(もやし)の量を聞かれます(普通・マシ(増し)・マシマシ)

大ラーメンの私は、背油マシ・野菜マシマシで注文


ラーメンが出来上がるのを席に着いて待ちます

出来上がると、お呼びがかかるのでカウンターへ受け取りに行き


IMGP1923.jpg

カウンター向かって右の方にある無料トッピングコーナーへ

刻みニンニク・紅ショウガ・小梅干しをお好みで


ではでは、大ラーメン・背油マシ・野菜マシマシをどぞー!

IMGP1930.jpg
↑クリックするとアップで見れます


このボリューム素晴らしい^^

いただきまーす♪


背油たっぷり甘めの醤油スープが(゚д゚)ウマー

少し濃いめのスープ、もやしが大量なので丁度イイ!


厚めのチャーシューは、油は少なくともお肉の味がしっかり、食べごたえも◎


IMGP1929.jpg


↑名古屋中華そば(なごちゅう)、魚醬油だったかな?普通・白ネギマシ

麺は、なごちゅう専用の白い中太麺

濃厚魚介スープ、濃い~

白ネギの食感がイイ!

白ネギ、マシマシにすれば良かったと相方の弁


ジャンキーモンキーJr.、コスパが良く美味しいラーメンです

ぜひ一度お試しあれ~♪


店名 ジャンキーモンキーJr.

住所 名古屋市中区栄1-13-20 コープ野村御園 1F
電話 052-253-7030
営業 11:00~14:30 ・ 17:00~21:00
休み 日曜日


IMG_204340-14.png

クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)から株主優待到着!

↑たくさん到着していそうですが、2名義で6,000円分です^^;

お店が色々あるので、どこで使おうかな^^


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、凄い量ですね。ラーメン二郎がこんな感じですが、1度行って断念。
年齢のせいかたくさん食べられない。

No title

池ちゃんさん、こんばんはー

ココは、二郎系っぽいお店として知られているようです
私も20代のことに比べると食べる量減りましたが、もともとたくさん食べていたので^^;今でも人より食べる方です
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます