リニューアルオープンした「 かっば寿司 」に行ってきました~(^^♪ ロゴは変わってもリニューアルしても>< 後編

前編の続きです


さらに怖いのは・・・

IMG_194519 (1)

↑ 赤色の私が注文していないお寿司が「 赤色ご注文品 」の器にのっている様子


注文していないのに、「 赤色 」と書いた器に乗ったお寿司が目の前を通っていく・・・


さらに・・・

IMG_194519 (3)


↑器だけが重ねられたものが何度も、商品と一緒に流れてくる

なんの業務連絡なんだ・・・橙色のお客はうるさいから気を付けろとでもいうサインか?


まさか、「 橙色の器が足らなくなったからコッチにくれ! 」

「 了解!手が離せないから、食べ物と一緒にお客の前を通してレーンで送ります 」なのか?


このような状態なので、お腹を満たす前にお店を出ることにしました


最後に疑問に思ったので、店員さんに尋ねてみました

私 : すいません、この同じレーンに同じ色の人はいるんですか?

店 : 同じレーンに、同じ色のお客様はいません

私 : さっき頼んでいないお寿司が、私と同じ赤色の器(赤色ご注文品と書かれた黄色い器の略)に乗ってレーンを流れていたんですが?

店 : あ!1番と21番は同じ赤色です

私 : わかりました、ありがとう^^;(いるやん)


人は、ミスを犯しますが「色を文字」で書いた「同じ色」の器は間違うよね~

ミスを起こしやすい環境を作っておいて放置しているのは経営責任だと思います

リニューアルオープンしたので、期待して行ってみましたが


ロゴが変わってもリニューアルしても・・・・

かっぱ寿司は、かっぱ寿司でした><


同じ100円でも「スシロー」や「はま寿司」に比べると差があります

ライバル研究してリニューアルしているのでしょうか?

それともただ経費かけて新調しているだけなら、お金もったいないよ

色々な席で謝りっぱなしだった、バイトのお兄ちゃんかわいそうだよ


コロワイドグループ企業、アトムの弱小株主より


以上長文失礼しました


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

河童

おはようございます♪

自分の近くのかっぱ寿司は注文したものは新幹線で届けられますよ☆
特別なレーンがあって、ピューって届くんです。

こちらのかっぱ寿司は流れてくるタイプなんですね!
色別ができてないし、間違った注文届くし、本当に河童が作ってるんじゃないかな(笑)

あーきまるさんのこの記事でかっぱ寿司がとても心配になっちゃいました。。。

No title

カデブさん、おはようございます

受け取る側のお客は、タブレットで「お寿司来ますよ~」とお知らせがあるので、待ち構えて凝視できるので間違いなくピックアップ出来ると思いますが、問題は調理している側が識別しにくい、間違えやすい仕様だということです。
リニューアルで期待していたのに残念でした;;
期待が大きかっただけに、落胆も大きく長文になってしまいました

次から行かなければ済むことなんでしょうけど・・・

No title

こんにちは。
浅草の仲見世にあるかっぱ寿司が5月31日で閉店。
最初は新業態の鮨ノ場として開店しましたが、知名度が低いのでかっぱ寿司になりました。かっぱ寿司になってすべてのお寿司にはわさびがなし。
わさびは各自が袋から出してつけて食べる。
結局、潰れました。
コロワイドの足を引っ張ると思います。

No title

池ちゃんさん、こんばんはー

先日のわさびのツイートは、拝見しておりました
同じ100円寿司でも、かっぱ寿司はあきらかに負けている気がします。
記事には書いていませんが、この日おすすめの「まぐろのあら汁」も匂いが臭く、あらもほとんど骨のみ><

すいません、思い出すとダメですね^^;いろいろありすぎました
リニューアルで期待していた分、落胆が大きく残念です
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます