株主総会の予習!?  「 や台や 御器所店 」に行ってきました(^^♪ これで総会は、大荒れか!?

IMG_181223 (2)

株主総会の予習!?  「 や台や 御器所店 」に行ってきました(^^♪


株主総会に現場を知らずに出席も、想像がつかず、つまらないものになってしまうと思い行ってきました

優待はまだありませんが、ホットペッパーの10%OFF券をにぎり

19時までの、ドリンク半額タイムサービスを狙って^^


あいかわらずの、できるだけケチケチでスイマセン


メニューを見てビックリ!

IMG_181223 (3)

串カツ田中で見た、あの「 チンチロハイボール 」

仕様も同じ^^


いろいろ注文して・・・

IMG_181223 (8)

お好み焼きデラックス

デラックスは、具に肉・イカ・海老が入っているのでデラックスなんですが、大きさもデラックス

さすが「 や台や 」、お好み焼き・鉄板焼き居酒屋だけはあります


IMG_181223 (9)

手羽先(こしょう強め)も(゚д゚)ウマー


今日食べた中で、特に美味しかったメニューは

お好み焼き

とん平焼き

鶏皮パリッパリッ揚

手羽先唐揚


いまいちメニュー

鶏のから揚げ


その他は、普通に美味しいレベルでした


お店に行って少し残念だったのが

人員が少ないので仕方ないかなぁ

呼んでも来ない

注文品を忘れる


あと・・・致命的なのは・・・

帰宅後レシートを撮影中に気付いた

タイムサービス中の注文なのに、最初の1杯以外のドリンクが半額になっていないこと;;


支払いをした後、ケチケチで行った割に少し高いなぁと思ったんですが、やはりでした><


一応、お店に電話でタイムサービスの仕様をお尋ねしたところ

19時まで注文のドリンク全て半額対象ということで、ミスってしまっているようです


これで総会は、大荒れか!?

いえ、物言わない株主(--)ノ


レシートを載せる予定でしたが、面が割れるので載せられなくなりました


株主優待が来たら、リベンジ機会をもつかな^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます