重い腰を上げて・・・・と「 イデコ 」資料取り寄せました(^^♪

IMGP2285.jpg

重い腰を上げて・・・・と「 イデコ 」資料取り寄せました(^^♪


会社の総務の人に、イデコやってる人いるか?と聞いたところ

「 いない 」との返事^^;


また、誰もいない・・・誰にも聞けないな・・・><


IMGP2286.jpg


オリックスの株主優待、「 ふるさと優待 」カタログ、届きました(^^♪

クロス取引で初取得です


第一希望~第三希望まで記入するんですねfmfm

第一希望でなく、第二・第三希望になることあるんでしょうか?


何が来ても感謝ですね^^


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーきまるさん。こんばんは。オリックスのふるさと優待の第1希望は早く提出すれば大丈夫です。一番最初は牛たんが人気であったようです。ところで、先日の記事、ガストは優待券支払い後の端数は現金ではなくクオカード又はTポイントで支払うといいですよ。

No title

boti2さん、こんばんはー

オリックスは、早い者勝ちなんですね!早急にだそう

クオカードの存在を忘れていました、クオカードはコンビニ支払いに使う事しか頭にありませんでした^^;

クロス取引するようになって、クオカードが何枚か届いていますので、次からは忘れずに使います

No title

あーきまるさん、おはようございます。

オリックスのふるさと優待は決まりましたか?
私はオリーブオイルを第一希望にしました!
届きますように(^O^)

iDeCoは楽天証券で申し込み中です。
SBI証券か楽天証券が手数料などで良さそうですね(*^-^*)

No title

まろんさん、おはようございます

オリーブオイル来ると良いですね、私はハムと焼き豚セットを第一希望にしました。@は、ポスト投函です。

そうですね、SBIと楽天が手数料無料になったので、調べてみるかなぁとググったりしていました(遅いですね^^;

記入できるところは昨日記入して、今日は会社に事業所部分をお願いに持っていきます^^

No title

あーきまるさん。自分は、今月中に、手続きの予定です。候補としては、ひふみ年金か、中小企業年金成長株、両方とも、年利 20パパーセントみたいです。

No title

追加資料です。参考にして下さい。http://www.dcnenkin.jp/

No title

ハヤザキさん、こんばんはー

以前ハヤザキさんから、いただいたコメントで「イデコ」突入に動きだしました、ありがとうございます。
税金の控除があるのを知って、やった方がいいよね~と資料請求、現在に至ります。

元本保証の商品もありますが、やはり「 ひふみ 」か「 中小型株 」にすると思います^^
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます