ブロンコビリーでランチ(^^♪ ちょっと残念だった・・・

午前中にSMS・串カツ田中・IRジャパン・ノムラ利確、ブロンコビリーを損切

今週は、ポジション下げ下げの一週間となりました


ブロンコビリーの株主優待が少し残っていたので、ランチに行ってきました(^^♪



注文は、数あるハンバーグで最も好きな「 極み炭焼きがんこハンバーグ 」

P_112753_vHDR_Auto (3)


無題825-1

サラダバーの充実も、ブロンコビリーでの楽しみ

ハンバーグが届く前に、夏のサラダバーへGO


一品目を皿に盛り、二品目「 胡麻が香るカラフルパスタ 」の前に立った瞬間

「 臭い 」と感じまいたが、何かの間違いか?と思いながら皿に盛り

三品目を盛り付け席に

P_112854_vHDR_Auto.jpg

見た目悪いな~^^;と心の中でつぶやきながら写真を撮り


一品目、手前の春雨サラダを頂き


二品目、右上「 胡麻が香るカラフルパスタ 」を食べようと顔を近づけた瞬間!!

やはり「 臭い 」><


一緒に来た相方に確認、やはり「 臭い 」と回答が「 鶏肉が匂うね 」とも

鶏肉だけ箸でつまんで、匂いを嗅ぐと「 うっ 」

これは食べられない


11:00開店直後なので、まだほとんど減っていなかった「 胡麻が香るカラフルパスタ 」

今言うべきか、このままスルーして食べないでおくべきか・・・迷いましたが



ご存知ブロンコビリーのサラダバー、お皿は渡される1枚しかありません

交換してもらうために、店員さんにお伝えしました


置いてあった、「 胡麻が香るカラフルパスタ 」引き上げられ


店員さん「 貴重なご指摘ありがとうございました。 今度のは、試食しましたが大丈夫です。ぜひ、お試しください 」と新しいものがサラダバーに並んでいました

新しく出てきた「 胡麻が香るカラフルパスタ 」の鶏肉は、嫌は臭いはしません

やはり、鶏肉が傷んでいたんだなぁと納得


大好きなブロンコビリーで起こった出来事で、ちょっと残念;;

午前中、ブロンコビリー株を売ったバチが当たったのかな^^;


P_112753_vHDR_Auto (2)

お支払いは、スタンプスのドリンクバー無料+200円引き券+株主優待券1,000円利用

二人で1,176円、ごちそうさまでした♪


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もこの前、ラーメン屋で鶏の唐揚げ食べたら、
ん?なんだかすっぱい!?
友達も食べてて、聞いたら同じ意見(´゚д゚`)
店員さんに言ってみたら・・・『大丈夫です』
今回、唐揚げのお代は結構ってことだったんですが、
周りに聴こえる大きな声で言われたので、クレーマーみたいで恥ずかしかったです・・・(;一_一)

No title

ともっぴさん、こんばんはー

その時、そのモノを食べた人しかわからないで、言い辛いですよね

自分だけじゃなく、お友達も同じ意見なら傷んでいたんだと思います
私も自分だけだったら、確信がもてないのでそのままスルーしていたかも

人間、ミスはありますから仕方ないですが、後対応が良くないと、次行きたくなくなりますね
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます