吉野家で9月1日発売の『 はしご定期券 』、株主優待と交換(^^♪

P_122325_vHDR_Auto (6)

今日から発売の『 はしご定期券 』を求め、早速吉野家へ(^^♪

牛丼特盛をいただき


御会計

P_122325_vHDR_Auto (1)

食事は、吉野家の株主優待1,200円分利用

二人で70円、ごちそうさまです


同時に、『 はしご定期券 』1枚オーダー

吉野家の株主優待券1枚300円分を差し出し

P_122325_vHDR_Auto (5)

無事、交換出来ました


P_122325_vHDR_Auto (4)

もらったレシートには、株主優待と表示されていませんが^^;

株主優待でお支払いしています


P_122325_vHDR_Auto (2)

初バトル勝利で、スイクンもGET出来ました


レイドバトルは、レベル30前後が8人

無理かな~と思いながらスタート

予想に反し勝利

8月の伝説シリーズより弱い??

捕獲できて良かったです


ただ、相変わらずルギア難民継続中;;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




ハピタス内で検索♪






TOPページに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
定期券に優待券使えたんですね。
うちは使えず、現金でした><
なんか敗北感(笑)

No title

コバンザメさん、こんばんはー

私は交換してもらえましたが、9月1日AM11時台の吉野家
「はしご定期券」を要望した初めてのお客だったようで、レジを任された店員さんは、「はしご定期券」って何?という感じでした

はなまる定期券が、株主優待で支払い可能だとネットで見ていたので、株主優待券300円分1枚を先に出して待っていました

レジを打った後、定期券は渡されましたが、レシートをレジに入れてしまったので、「レシート下さい」と言ってもらって来ました

記事の通り、株主優待券@300円とは入力されていません

本当は、可能なのか不可能なのかどっちなんでしょうね^^;
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます