P_190617_vHDR_Auto (3)

しゃぶ葉で「三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題」(^^♪


いつも一番お値打ちなコースです

もう、お寿司は頼みません

ひたすらお肉と野菜を、しゃぶしゃぶ


つけタレは、「和風だしつゆ」が一番お気に入り


ここに、おろしニンニク・紅葉おろしを入れ

お肉とニラとキャベツをまとめ、付けていただきます

寒くなってくると、余計美味しく感じます


つけタレは他にもあるんですが

私は・・・・

P_190617_vHDR_Auto (4)

カレーのルーに、和風だしつゆを混ぜて

特製カレーつけタレ!を作って食べています


豚しゃぶに合いますよコレ^^

ぜひ一度お試しください


お支払いは・・・

P_190617_vHDR_Auto (5)

お誕生月10%OFFクーポンとすかいらーくの株主優待3,000円分使用

P_190617_vHDR_Auto (1)

二人で109円、ごちそうさまでした^^b



株は、全銘柄マイナス^^;

11月に買った銘柄は、含み損に陥りました

11月購入で、まだ含み益の銘柄がある!?

よく見ると、15年11月に買った、テンポスホールディングス (2751)でした^^;


受け日だったフジ、昨日は長い付き合いになると覚悟していたんですが

今朝、持っていても仕方ないなぁと思い

寄成りで損を確定

含み損のまま抱えているよりスッキリし、これはこれで良しとします


日本エス・エイチ・エル (4327)をニーサで買いました


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






TOPページに戻る
P_092443_vHDR_Auto (1)

コメダで久しぶりにモーニング(^^♪

寒くても、アイスコーヒーをチョイスすることが多い私です

パンはマーガリン、+ゆでたまご、という最もポピュラーな仕様

P_092443_vHDR_Auto (2)

株主優待のコメカでお支払い

ポイントの使用期限が迫ってきていますので

気を付けないと^^b


株は、下げ下げでした;;

逆指値がささり、物語コーポとヨシックスの買い増した分が売れていきました


指値にかかり、DDHD買い戻し

分割発表のあったバリューHDに飛びつき、早速含み損^^;


明日は、さらに憂鬱

証券会社の営業お付き合いで、POのフジを買いました

明日が受け日ですが、発行価格2,432円に対し今日の終値2,356円

既にマイナスしています><


手数料が高いと、損切の損+高額手数料がマイナスとなるので売るに売れない

フジさんとは、お付き合いが長くなりそうです^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






TOPページに戻る
P_205947_vHDR_Auto (2)

我が家にも、クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)から株主優待が届きました(^^♪

3,000円分×1名義です


前回分は、期限が今月中

どこで・いつ使うか家族会議!


今日は、ゼットン (3057)が買値を下回り、含み損にアララ・・・

ライザップ軍は、イデアとマルコしか持っていませんが

マルコは、手放しました


DDHDを買い戻したいんですが値段次第

下がってこないかもしれないので、他も探しておこう^^


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






TOPページに戻る
miya_campaign_sub_image1_98.jpg

飲むサラダバー!季節のスープとパン新登場

行ってきました「 ステーキ宮 」(^^♪


P_112305_vHDR_Auto (1)

五種豆と五穀入り豆乳スープ↑

豆乳のクセは少なく、あっさり

飲むと健康になる気がします^^


P_112305_vHDR_Auto (4)

メインは、ゲンカステーキ350g

ソースはオニオンソース、甘めの味付けで(゚д゚)ウマー

ランチは、ライスとステーキソースがお替りできるので、お腹一杯


P_112305_vHDR_Auto (2)

相方は、ゲンカステーキ&キノコグラタン

マイタケ・エリンギ・マッシュルーム・しめじ、といろいろなキノコの味が楽しめます


P_112305_vHDR_Auto (3)

お支払いは、月1クーポン+アトムの株主優待ポイント使用

二人で0円、ごちそうさまでした♪



株は、いろいろ逆指値にかかり飛んで行ってしまいました

DDホールディングス、売れた後株価は上昇^^;

ゼットン持っているから・・・と自分に言い訳


決算勝負!と決算日に物語コーポレーション購入

数年前、焼き肉キングに行きましたが

印象は良くなく、なんでこんなにお客さんが並ぶのか不明でした


1Qの決算がプラスで出ましたので、見てみると・・・(買ってから調べる、順序逆でしょう^^;)

1112-1.png

今年の1月に、グランドメニューを改定したことが主な理由のようです

昨年悪くて、ハードルが下がっているのもあるとは思いますが

株を買いましたので、頑張って下さい^^


小坊主さんのブログで知ったエプコ (2311)

無借金・ジャスダック・優待あり・配当2%以上、面白い銘柄だなぁと思い購入

購入後、優待が200株からで、100株だともらえないことに気づくという^^;

仕方なく200株に買い増したところ、分割発表!!

小坊主さんに感謝です


握力強化のため、サブ口座でペッパーを買い戻し

成長はずいぶん織り込み済で高いですが

自分もハマった「いきなりステーキの中毒性」が全国に広がると思うと・・・

ピークアウトするまで持てるかな^^


最近、値嵩株・高値に突撃という

危険な行為が増え来た感があるので、自制せねばとも頭の片隅に持ち


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村











TOPページに戻る
P_181642_vHDR_Auto (5)


『 牛たん伊之助 』で、厚切り牛たんと牛カルビ定食(^^♪ クリレスのお店


P_181642_vHDR_Auto (3)

いただきまーす♪


厚切りの牛たん、歯ごたえがあって

P_181642_vHDR_Auto (4)

噛めば噛むほど、牛たんの旨味が口の中に広がります(゚д゚)ウマー


麦めし・牛テールスープ・お新香は、お替り自由

たくさん食べる方もOKですね


P_181642_vHDR_Auto (1)

クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)の株主優待3,000円分利用

二人で434円、ごちそうさまでした♪


トランプ大統領、お昼はハンバーガー

夜は、鉄板焼き(ステーキ)ですか・・・


ステーキ食べたくなってきた!

←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






TOPページに戻る
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります
「 株主優待を使っての外食 」と「 名古屋食べ歩き 」ブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます