無題426-1

アセンテック (3565)初値の5,950円で売却(^^♪

仏の大統領選・北のXデーと不安要素があり

当初の予想4,600円で十分ありがたいなぁと思っていましたが

昨日、値がつかず今日に持ち越し


5,000円超えてくれたらいいなと思いながら

成行売り注文をだして出勤


お昼休みに株価を見ると、5,950円の初値^^

個人的には、よく頑張ったなぁという印象です

NISA枠ということで、良いボーナスとなりましたp(*^-^*)q


前評判の良い銘柄のすごさを実感したアセンテック当選でした


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村






TOPページに戻る
無題419

アセンテック(3565)購入意思表示(^^♪

NISA枠で完了!


途端に、イギリス議会解散の速報^^;


一番心配なのは、北の核実験か・・・

とどまってほしいと願うばかり><


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村





TOPページに戻る

お出から戻りました~(^^♪

Screenshot_0-04--252.png

なんとかGETしてきました^^

旅行記は後日、載せていきます



アセンテック(3565)抽選結果!

旅工房の時同様、忘れていました

他の方のブログで結果が出ているのを知り

早速確認!

無題415


と・・・当選!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

落選の連続だったのでうれしいです


あ~地合いが恨めしい^^;


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村






TOPページに戻る
野村ホームトレードで当選した、不人気銘柄グリーンズ (6547)

本日上場でした



あまりにも話題にならないグリーンズ上場

野村ホームトレードの高い手数料を払って、10,000円お小遣いもらえるぐらい

それ以下なら、売らない!!

という気持ちで、今朝AM7:09しずしずと指値1,540円をだして出勤


無題331


見事、お小遣いGETとなりました^^

初値1,521円ピタリ賞とはいきませんでしたが

ニアピンぐらいでしょうか?

結果オーライで良かった良かった


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




ハピタス内で検索♪






TOPページに戻る
IMG_184302 (4)

ガストで夕食(^^♪


ガスト、何年ぶりなかなぁ

野菜タンメン人気?

お隣さん2人とも野菜タンメン^^

IMG_184302 (1)


IMG_184302 (3)

クーポンいろいろと株主優待2,500円分利用

二人で367円、ごちそうさまでした♪


No.1 IPO抽選結果!

SBI証券・・・補欠当選^^;

おしかった


←ランキングサイトに参加しています

←応援よろしくお願いします
にほんブログ村




ハピタス内で検索♪






TOPページに戻る
プロフィール

あーきまる

Author:あーきまる
ご訪問ありがとうございます
2005年から株式投資を始め現在に至ります株主優待を使っての外食と名古屋グルメ情報のブログです
^^
ブログ開設後、IPO抽選参加やクロス取引も挑戦にするようになりました
相互リンク募集中です、よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
相互リンク
ブロとも一覧

株の王様ブログ

LEVEL1 FX-BLOG
月別アーカイブ
最新コメント
株投資でお気にリンク
月額利用料が大幅減^^
毎月のデータ使用料を調べてみてください。 3.1GB以下の方は・・
楽天モバイル に替えることで節約できますよ~

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ご訪問ありがとうございます